Olein[オレイン]を立ち上げます。

Olein〜オレのインタレスティングなこと〜
というサイトを立ち上げました。

現在、サイトのカスタマイズに邁進しております。
表示の面で汚くなっちゃってるところもあるとは思いますが、
しばし辛抱願います。

だって、今日、仕事忙しいんだもん………。

でも、Twitterのアカウントはじわじわと動き出しましたよ。
なんてったってじわじわだけどね。動いていることは間違いない。らしい。。

@Olein_jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアもお願いします!

中の人

Web系フリーランスエンジニアです。二人の子供と妻と4人家族で奮闘しています。岐阜市の市民団体の代表をやりながら、WordPress普及活動や子供たちがプログラミングに取り組める環境作りなどのボランティア活動もしています。

目次
閉じる