[O]結婚披露宴用にふじもなおさんにイラストを描いてもらった!

似顔絵イラスト

本当はもっと前に出来ていたのですが、何かかどう流れて参加者にバレるのも嫌だったので封印していましたが、結婚披露宴用にふじもなおさんに似顔絵イラスト描いてもらいました!

これがまた素晴らしい出来栄えで、当日もみなさんに大好評だったわけであります。

目次

ふじもなおさんの似顔絵イラスト

まぁ、みなさんご存知のふじもなおのアトリエです。そうです。似顔絵イラストです。

こちらで描いてもらって、披露宴や二次会のいろんなツールに使わせていただきました。

ウェルカムボードに使ったり

写真

こんな感じでウェルカムボード用に加工させていただいたりしました。

まぁ、ここらへんの素材やら何やらは前日に即興でなんとか完成しました。

結婚披露宴用のプチギフトにも

プチギフト

ふじもなおさんに描いてもらったイラストがチロルチョコになっちゃいました!これは可愛くできちゃいまして、披露宴の最後、ご来席いただいた皆様へのプチギフトとしてお渡ししました。大好評でしたね〜。

二次会のプチギフトにも

二次会プチギフト

今度は二次会のプチギフトにも登場しました。

サンキューカードにも当然載せましたが、密かにじゃがりこのパッケージにも似顔絵が載っているのもお忘れなく。

そんなこんなで

怒涛のごとく日々は過ぎて行きましたが、楽しい披露宴と二次会となりました。

相方の強い希望で、当日は当然メガネをしていませんでしたが、似顔絵イラストにはトレードマークのメガネを入れたいとのことでしたが、そのようなリクエストにもお応えいただき、衣装も当日の衣装を再現していただきました。気づかれた方は少ないかと思いますが、そういうこだわりにも対応していただけたふじもなおさんには感謝感謝!!

ということで、似顔絵イラスト、とっても好評でみなさんに喜んでいただけました。これから披露宴などを考えてみえる方々は、取り入れてみるのもいいかもしれませんよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアもお願いします!

中の人

Web系フリーランスエンジニアです。二人の子供と妻と4人家族で奮闘しています。岐阜市の市民団体の代表をやりながら、WordPress普及活動や子供たちがプログラミングに取り組める環境作りなどのボランティア活動もしています。

目次
閉じる